つまんない~~2012/06/08 23:34

    
     
        なんだかしらないけど~~、すご~~く忙しい~~って言ってまちゅ!!
               だから、毎日お留守番で、つまんない~~でちゅ!!
                       待遇改善してくだちゃい~~!!
                        
ソフィ

明日は、ちょっとだけ公園へ連れて行ってあげようと思ったら、残念ながら一日中雨の予報です。
梅雨になっちゃうよ~~。日曜日に晴れたら、連れて行ってあげるからね。
明日は、延び延びになっているワクチン注射にいかなくちゃね。ソフィにとっては、「泣き面にハチ」かな・・・。
後、一ヶ月の辛抱かな???それ以上になったら、こちらが壊れちゃいそうです。。。


今日、QRSチャリティーTシャツの黒が届きました。
ひーちゃん&はるちゃん、ありがとうごあいました。

ソフィ
黒い仔に黒もいい感じ・・・。ソフィ、もう少し上手にモデルさんが出来るように頑張ろうね。。。


コメント

_ MOO&MARK ― 2012/06/09 10:21

ソフィちゃんの気持ち、とっても良く分かります!!
って、我が家のマークが言ってます。
あと1ヶ月・・・ ちと大変ですね。。。
あまり無理しないように、身体に気を付けて下さい。

ソフィちゃん、黒いTシャツきまってますよ~~

_ メルママ ― 2012/06/09 12:32

ソフィママさん
お忙しそうですね~
ソフィちゃんは、お留守番続きで退屈になっちゃうね・・・。
関東も梅雨入りですよね? しばらくは、ワンコとお出かけが出来な~い!

ソフィちゃんは、黒のTシャツが似合いますよ♡
ひとみも黒にしました~^^

_ ママちゃん ― 2012/06/09 14:07

チャリティーTシャツ ココも黒ですよ~~
そうそう! ブラックの仔に黒Tシャツ、なかなか可愛いですよね♪

_ ひーちゃん ― 2012/06/10 18:15

もぉ梅雨入りしちゃったし、ソフィちゃん大好きなランランできるのは
もうちょっと先になっちゃうのかな…
ワンコも人もストレスたまっちゃいますよね!!

ソフィちゃんチャリティTシャツの黒もすっごくお似合い(^^)
ブログアップしてくれてありがとぉございます☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック