今日は◎△◎な一日でした・・・2012/03/22 23:32

今日は、なんだか忙しい一日でした。。。
ソフィは、出勤途中でシャンプーにお預け。
シャンプー後は、送迎料金500円で自宅へ送迎をお願いして・・・。
いつもは、シャンプーが終った頃に迎えに行くのですが、今日は少し忙しくて時間がとれないので、自宅でひとりお留守番をさせることにしました。
我家は二世帯なので、春休みになった姪にソフィを受け取ってくれるように頼んでおきました。

そんなこんなで、仕事が終って帰宅したのが8時過ぎ。
ソフィは一人でお腹を空かせてお留守番していました。
だって、今日はおやつもなかったからね。。。
私たちの顔を見た時に、嬉しくてちょっとだけ床を濡らす失敗をしてしまいましたが・・。
それからお腹を見せてころがって「なぜれ~」と催促!
シャンプーしてさっぱりさらさらなさわり心地イ~イです。

長時間なお預けとお留守番で疲れたのか、今晩は早くからパパとベットオン!”!”
ママの入り込む隙がありません~~よ。。。
ママだって、今日は忙しくてお疲れ~~様なのに・・・。
ソフィ
    ↑これは先日、大好きなくまさんを抱えてパパに寄りかかって眠る可愛い姿

コメント

_ ビッテママ ― 2012/03/23 07:32

春は何かと忙しいですよね(~o~)
ふわふわのソフィちゃんはもうナデナデずっとしてたいくらいじゃ
ないですか~\(~o~)/ビッテママがナデナデしてあげるよ~(*^。^*)

そうなんです(~o~)
私が最後に寝に行くと、ビッテが私の寝るスペースに・・・
で、移動させようとすると怒るんですよ~!!
困ったねえさんですよね~ソフィちゃん(*^_^*)

_ メルママ ― 2012/03/23 16:15

ソフィちゃん、一人でお留守番は寂しかったのかな?
スキーでは、パパとママとずっと一緒だったからね~
くまさん抱えているソフィちゃん、可愛い~♡
まだ、パピーみたいねっ!

_ BIRDIE mama ― 2012/03/23 16:27

スプーンと比べると随分しっかりして大人っぽく見えるソフィちゃんも
やはり1歳の甘えん坊な女の仔ですね
嬉しくて大喜びするお顔が見てみたかったです
最後のお写真は人間の赤ちゃんみたいです(^^)
ソフィママさんお疲れ様でした

_ ash ― 2012/03/24 12:02

な~んてかわいい寝姿❤
くまさん抱っこして寝るなんて~♪
パパさんも萌え萌えでしょうね(*^。^*)
お留守番、おつかれさま~ソフィちゃん♪
ママさんもおつかれさまでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック