雨は止んだけど・・・2012/03/18 10:07

ハイ~!おはようです~~。
今日の白馬村は、雨は止んだけどなんともはっきりしないお天気です。。。
木々の向こうはもやってぼんやり・・・。はっきりしませんね~~。

でも、昨日と違って朝食前のお散歩はしたけどね・・・。
どうも、今までの雪とは違うみたいです。
雪玉はつかないけど、着ているものの足の部分が濡れてくる~。
後で脱いでみたら、泥もついていたのでママが「汚れた~」って声を上げてました。
でも、朝の用事は雪の上で済ませるのはイイデ~ちゅね。。。


ソフィ

ロッジの前の道は舗装が見えます。
雪の多い地方で生活している方々には、大いに助かる事ですが、
スキー大好きパパさんにとってはシーズンが終わる一抹の寂しさが・・・。

ソフィ

先月みんなで雪遊びをしたランも御覧のように土が見えていたり・・・。
ころんちゃんがいたら大変だわ~~。

ソフィ

ソフィ、にぶちゃんの丘に登ってみました。
はるちゃん、そりが置いてありましたよ~。
ビッテ姉さん、ここで走ったらビショビショになるよ~~。
ソフィ

背景がぼ~っとしてるでしょ。。。もう少しお天気になってからスキーに出かける事にします。お天気にな~れ~!!

*****************************************
白馬五竜 

追記 午後から五竜のゲレンデへ。。。でも、小雨・・、ちょっとだけ滑ってから
十郎の湯に・・・。


コメント

_ メルママ ― 2012/03/18 11:05

おはようございま~す♪
随分、雪が溶けていますね・・・
こちらも、今朝は、霧が出ていました!
気温が高いからでしょうね~
今シーズンのスキー滑り納めですね☆

_ MOG母 ― 2012/03/18 16:28

もう雪解けが進んできたんですね。
お天気と雨のせいで緩んだせいか雪崩・・なんて
怖い事もニュースで見ました。お気をつけてスキーを
楽しんでくださいね。

ソフィーちゃんは雪も土も芝生も全部元気にお散歩ですね!
雪の背景のソフィーちゃん。。。とっても美しい!

札幌も・・・今帰るときっとお散歩もままならないぐらいの
毎日びしょびしょびしょ・・・なんだろうなぁと思っていました^^

_ ひーちゃん ― 2012/03/18 18:15

本当だ。
1ヶ月でだいぶ雪が溶けましたね。
確かに白銀の世界、白馬のシーズンが終わってしまう寂しさがありますね…
今日はお天気もちましたか??
明日は晴れるといいのだけれど。

_ ビッテママ ― 2012/03/19 00:22

こういう移り変わりを見ると、春も来てることが
わかりますね(~o~)
でもビッテねえさんは、びちょびちょになっても
遊びたいらしいです(~_~;)

シーズン終了、パパさん寂しいですよね。。。
でも!!これからたくさんいっぱい楽しいこと
待ってますよ~!!
ね~ソフィちゃん!(^^)!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック