エーデルの食事・・2010/10/01 14:41

昨日、三週間ぶりに血液検査をしました。
ここの所、食事も程ほどに食べてくれるし、お天気の良い朝は散歩(?)もするので、良い結果を期待していたのですが、白血球数値が最悪!でした。
50,000なのです・・・。いままでは40,000だったのに・・・。
でも、肝臓腎臓数値は許容範囲内でした。
いったい何処が悪いのか、依然としてわかりません。
今の状態が、エーデルにとって普通の状態になってしまった様な。。。。。

食事は、サイエンスのドライのフードを砕いてそれに缶詰のフードを加えて、卵とヤギのミルクを加えて型に流してオーブンで焼きます。
それをその都度、温めて食べています。
作り方がいい加減なので、出来上がりがまちまちなんだけど、これを作るようになってからは、まあまあ食べてくれるので、手間をかけています。
エーデルの食事・・焼き立て
でも、サイエンスの療養食フードは、病院で進められたものであと少しで終わります。そこで、これを機会に今まで以上に量販のドックフードメーカーのものよりオーガニックでナチュラルなフードに切り替えたいと思案しています。
その子にあったオーダーメードのフードを注文できる「Runfreeランフリー」のことを聞いたので、調べてみることにしました。
HPでは、人も一緒に食べられる安全な食品を使っているとあり、信頼できる
フードだと感じました。あとは、エーデルにあったフードを、上手にオーダー出来るかどうかです。少し高価にはなりますが、試してみたいと思っています。。。
        ~~こんどは、何を食べさせてくれるのかな~~