お天気に恵まれた週末~2021/02/01 22:22

週末にお天気に恵まれると気持ちの良いもです~~。
東京地方は冬型の晴天に恵まれて、思っていた程に気温も低くなくお散歩が出来ました。
会食自粛で3蜜厳禁のコロナ禍でお天気に恵まれた週末は、広い公園ならと~
代々木公園には大勢の人が集まっています。
駐車場は満車で数台待ち。。。公園横の路上パーキングも空きなし。。。
子供を遊ばせたり、ピクニックしている人も大勢いるし・・・
犬の散歩している人もいつになく多い気がします。
ワンワンご挨拶すると、まだパピーちゃんだったり・・・スティーホームになってから
ペットを飼い始めた人が多いと聞いているけど、実感しました。


代々木公園内の河津さくらの様子を見に行ったら、開花している桜もちらほらで蕾がこんなにふくらんでいるので、すこしでも気温の高い日が来たらすぐに満開なりそうす。。。




  
      ママが私のお帽子を忘れたから、コリンのお帽子をかぶせられたの~ 
         代々木公園のお散歩は大好きだわ~! by ソフィ

お部屋に戻って、おやつにお芋をふかしました。。。
新しい電子レンジ~レシピNOを入力するだけでレンジとスチームでとってもお美味しく
お芋がふけて、ワンコ大喜び!! 私も感激!!





          仲良く並んで原宿駅前の人ごみを観察中!!

        土曜日の夕暮れ~富士山の上に大きな雲がひとつ。。。
             そして、日曜日の夕暮れ~
   お天気に恵まれた冬の夕暮れ時は、夕日と富士山のシルエットに癒されます。。。