代々木公園のお散歩2020/11/18 22:16

先週の金曜日、地下鉄代々木公園駅のすぐ近くのギャラリーに出掛けました。
夏前に通っていた絵付け教室がコロナの影響もあって、お教室を閉めてしまいました。
有志の先生方が、何とかお教室を再開しようと活動されていらっしゃいます。
先週は、ギャラリーを借りて先生方の作品や今までの教材の販売会でした。
久し振りに先生方のお顔も拝見したかったので、ソフィと一緒に行って来ました。
お正月用に梅の大皿と小鉢を数点買って来ました。。。

この日の午後は、青空の暖かいお散歩日和。。。
ソフィは、久し振りの代々木公園のお散歩が楽しかった様です。
お散歩中に前方から歩いてこられた女性が、ソフィを見て
「ルンルンでお散歩♪とっても楽しそうね(^^♪」と声をかけて下さいました。
ソフィがとっても気持ちよく歩いていたので、ルンルン気分が伝わったんでしょうね。
ソフィは喜怒哀楽の表情が少ないおすましワンコなので、
私もとって嬉しかったです~~。
その数日前には、ソフィがパパと歩いていたら、子犬のお散歩をしていた方が
ソフィの事を「愛されたお顔をしてますね~」と言って下さいました。
以前、エーデルと信号待ちをしていたら、女の子がエーデルを見て、
「愛されている顔してる~!」と友達と話しているのが聞こえて来た事がありました。

こんな時、飼い主冥利に尽きる褒め言葉で幸せな気分になれますね。


そんな訳で久々の代々木公園は気持ちの良いお散歩日和でした(o^―^o)ニコ
気が付いたらこんなに紅葉していたんですね。。。すっかり秋色でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック