新品のコンロとオーブン2020/09/27 18:03

お彼岸が過ぎたら、すっかり秋の気配になってきました。。。

先月から海のガーデンのオーブンが壊れていました。
温度設定が出来なくて、焼き物が出来ませんでした。
上部のガスコンロはまだ使用できるので、下部のビルトインオーブンだけ交換出来たらと
思ったけど、それは不可!上下一緒に交換する必要がありました。
先週平日に、交換をお願いしてあったので週末に海のガーデンに到着した時には、
新品になっていました。
ガスコンロは、タイマー付きなので消し忘れが無くて安心して使えます。。。
思わぬ出費で痛いな・・・
ネットで検索する値段とお願いした値段のひらきが・・・
でも、設置工事費が含まれるからしかたない。
これから美味しいおやつを沢山焼いて楽しもうね💖