お誕生日おめでとう!2020/08/29 23:33

ソフィの子供達~7歳のお誕生日おめでとう~♡
君たちは2013年のこの日午後5時半頃~7時頃まで生まれたんだよ。。。
コリン、ラフィット、ナイト、国松、みんな元気で7歳のお誕生日を迎えられて
とっても嬉しい~ありがとう。

ちょうどソフィ妊娠60日目の出産でした。
あの日から、ソフィの子育てが始まって、賑やかな我が家になりました。


何時までも吠え癖が止まないコリン!!
アニマルコミニケションで「7歳まで無理です」って言われたけど・・・
これから静かになるのかな~~静かになる予感ゼロです( ;∀;)
近頃はソフィも一緒になって吠えて怒られています。
ナイトも甲高い声の遠吠えで同調して怒られて・・・
でも、子供たちと過ごすソフィは何処となく子供帰りした仕草で甘えてくるので
可愛さ100倍(o^―^o)ニコ

先日ナイトは一足早くお誕生日ドックを済ませました。健康状態は良好!
以前からの本当に軽度の心臓の僧帽弁閉鎖不全は見られるけど、今のところは様子見で
良いとのこと。その他は、胆泥も全然無いわけではないけど問題なし。
一つだけ、以前から痒がっていた抜け毛の原因は、ダストハウスアレルギーで
抗アレルギー剤アポキルを毎日服用している事ですが、一日1回半錠の服用で痒みが止まるので続けて行きます。
近頃は、お腹をこわす事もなくて一安心。
コリンのドックは9月8日の予定です。


実は、前日の金曜日にラーちゃんの居る新潟十日町へ~日帰りで行って来ました。
さやかの妹のわかなが成人式に着る振袖を、自分のデザインで作りたいと言い出して
数カ月前から下絵の打ち合わせをしていたので、下絵が出来たので行って来ました。
その話は後日・・・振袖が出来たら。。。

ラーちゃんにも会って来ました。
とっても可愛くソフィと同じ毛質で優しい手触り~~ソフィに似てる♡
いつでも行くと喜んで飛んで来てくれます。。。

ラーちゃんのお家の畑で収穫したスイカをお土産にもらって来たので、
今日のお誕生日は半分に切ったスイカでお祝いをしました。
写真を撮り終わったら、「早く~切て!」と催促!!
このままでは、ガブリとはしないのよね。。。
小さくカットしないと食べないと所は、奥ゆかしく良い子です!(o^―^o)ニコ

いつもなら竹国ファミリーとお誕生日をお祝いするのに、今年は出来ないのは寂しい!
来年はきっと一緒にお祝いしましょうね。
竹国兄弟も、ラーちゃんも、そして我家の3ワンコも健康第一で楽しい毎日を!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック