戻って来ました~原宿2020/05/26 21:43

読書の話はちょっと置いておいて・・・

24日日曜日、原宿に戻って来ました!
とは言っても、昨年来の出来事で予想もしていなかった変化で、今は毎日の生活が
すっかり変わってしまっているけど・・・でも、原宿に3年ぶりに戻りました。
2017年1月のブロブを振り返ると、大好きな景色そして引越し前夜、たくさんの思い出に
「ありがとう~!!さようなら~!!」と別れて3年。。。
その3年を乃木坂のオフィスで過ごして、そして、私たちがワンコと楽しい仲間と、
新しい思い出をたくさん作れる場所へ帰って来ました。
24日は一粒万倍日で、何事を始めるには最良の日で一粒の喜びが万倍にもなる事を信じて
この日を選びました。


窓の外には明治神宮の新緑の森が広がり、遠くには丹沢山系が連なって見えます。。。
これが一番の贅沢な景色だと思います。パパもソフィも嬉しいね~~♡♡♡

ソフィは気持ちよくお昼寝してしまいました。。。
これから前の様に代々木公園のお散歩が出来るといいね。

3年前の引越し時、100箱近い段ボールを乃木坂に持って行きましたが、やっぱり帰りも
100箱以上の段ボールが戻って来ました。
ただ、書棚等はすべてオーダーなので、今回の引越しでは家具は一切無しでした。
製作家具の完成が少し先なので、開梱は先になります。
まあ~ゆっくり、ゆっくり楽しみながら原宿ライフを送りたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック