ワインシェルフ作っちゃいました~2019/09/30 20:19

9月最終日です~~
今日は湿度が高くてちょっと暑かった。。。
明日から10月、消費税10%、郵便はがき1円アップで63円、
封書2円アップで84円になるようです。。。
コンビニ、スーパーは軽減税率で混乱・・・しばらく大変!!

9月最後の週末は、朝霧高原へオフ会に行ってきました。
その前に、ワインシェルフを造ってもらったお話です。。。
パパの🍷購入熱はまだまだ続いています。
ナイトの思案顔・・・「これどうするのかな??」 by ナイト

箱の上に乗って中身をチェック中のコリン??

このワインを如何にか見栄え良く整理するのには如何する?
そこで、長野県松本で家具を製作しているニケママにお願いして
オークと信州赤松でワインシェルフを製作してもらいました。
9月7日台風15号がやって来る前日に運んで来てくれました。

そして無造作に積み上げられていた段ボール箱から取り出した瓶が
計算通りにシェルフに並べられました。。。
ニケママ~ありがとうございました。
すぐに満杯になるのは目に見えているけど・・・
一瞬でも整理が出来てよかった(o^―^o)ニコ
段ボール箱から瓶を出した後、箱の片づけを手伝ってくれたニケママの娘さんで
2歳のうたちゃんにもお礼を言わなくちゃね。。。ありがとう~!