平成最後の~桜2019/04/09 23:20

近頃耳にする「平成最後の何々」~~
平成最後の桜、今年は花冷えの日が続いて少しだけ長く楽しめた様な気が
しています。
桜が咲くと、急に風景が明るくなって気持ちも晴れやかになるものです。
でも、今年はちょっと寂しい気分で桜を眺めていました。
アイツの手帳には「お花見」の予定が書き込んであった。。。
仲間と平成最後のお花見をするつもりだった・・・・
娘(次女)も希望の大学に進学出来たよ。良かったね。
充実した四年間を過ご様に見守って行くからね。
二か月が過ぎて、何時になく時間がとってもゆっくり過ぎてるような・・・
あまりにも色々な事があったのに。。。。。
立ち止まって整理して前に進まなくては・・・でも、立ち止まる余裕がある?

先週の金曜日のお昼にはワンコと一緒に代々木公園のさくらん歩。。。
今年も公園の桜が見られて良かった。

ナイトは12階のオフィスの窓から眼下のお花見~~
今年も乃木神社の枝垂れ桜が綺麗でした。
明日は平成最後の南岸低気圧。。。八丈の海も大荒れ。。。
平成最後の寒波だそうだから風を引かない様にしましょう。。。。。。