大地の芸術祭に行って来ました2018/09/22 22:04

秋のお彼岸ですね〜庭の彼岸花が咲いています
曼珠沙華は、ちゃんと秋のお彼岸に咲きますね。
ちょっと前に新潟十日町へ行ってきたお話です。
3年に1度の「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」の年〜〜
12日からあてま高原リゾートベルナティオに3泊して、パパの故郷の
自然とアートを楽しました。
そして今回は、ラーちゃんの娘天子ファミリーが1泊だけ一緒してくれました。
8月の猛暑を思えば過ごしやすい曇天で、日中は雨にあう事なく感謝。。

ベルナティオのドックランで笑顔の集合写真💕
 
笑顔弾ける天子ちゃん💥   若さだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コリンおばさん、ナイトおじさん〜仲良くするですよ〜〜   by  天子
僕の側にくるな‼️   by  ナイト  
 ^_^;(^^;;   ナイトはまだ天子ちゃんに優しく出来ない様です。

ラーちゃんと久し振りの再会〜
前日にトリミングしてとっても美人さんでした💕




パパは天子ちゃんと一緒出来てとっても嬉しかったって言ってました。
ラーちゃんのお家で稲刈りを眺める天ちゃん〜  また一緒してね❣️

天子ファミリーとお別れした後は、日本の原風景を堪能しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック