秋の気配~2017/09/08 23:00

9月になって8日目。。。
今日の帰り道の乾いた涼し風に「秋」を感じました。

今夏は、連日の雨続きで湿度の高い猛暑日が続き、8月後半になると
秋の様な気温の日があったりで、9月に入ってからすぐに「秋」の気配を
感じます。
先週の土曜日午前中、海のガーデンで真夏のギラギラした海ではなくて、
秋空の輝きを映したキラキラした海を眺めて秋を感じていました。

そして夕暮れ時、ホウキの様に伸びたパンパスグラスの穂にも秋を感じたりした先週でした。
そして、今週は新潟にラーちゃんを迎えに行って来ます。
日曜日で妊娠45日目になります。
ラーちゃんは、体重も少し増えてお腹も大きくなって来たそうです。
ソフィの時は、妊娠後期に一気にお腹が大きくなった様な記憶があるので、
ラーちゃんもこれからお腹が大きくなると思います。
無事出産出来る様に、運動量にも気をつけて筋力が落ちない様にしなくてはいけません。
これからしばらく、可愛い子達との出会いを楽しみに、頑張り処です。

我が家のこの子達にもたくさん協力してもらわなくちゃ~~

ナイトとコリンがよく似ている~~姉弟だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック