ラーちゃん、お家に帰りました~2017/08/08 23:24

鈍足な台風5号の雨風の被害が甚大になっています。
近頃の雨は想像を絶しています。。。

ラーちゃんのお里での生活は二週間でした。
無事にベビーを授かっているといいのですが・・・
4週目まで待たなくては何とも言えないので、まずは一旦お家に帰りました。
土曜日にラーちゃんを新潟のお家に送って行って~~
そして、日曜日にコリンをお迎えに行きました。

土曜日も気温が高く、関越道途中の休憩も暑くて~~この笑顔
でも、3ワンで記念撮影が出来て良かった💛
ラーちゃんも少しずつ、一緒に行動が出来る様になって来て偉いね~
お家に着いたら、「ただいま~」ってとっても嬉しそうにしてましたよ。

そして、安心して疲れたのかラーちゃんの為に新しく買ってあったベットで
お昼寝をしてしまいました。。。
もし妊娠していれば、しばらくはこうしてお昼寝している時間が多くなるでしょうね。
この新しいベットは、おもちゃに埋もれて寝ている写真をラインで送ったら、
小学6年生のコタ君とババアが前日にラーちゃんの為に買いに行ったそうです。ラーちゃん良かったね。。。


土曜日は、何時もの様にあても高原ベルナティオに宿泊して、
翌日コリンを迎えに行きました。


ラーちゃんに優しく接していたナイトは、翌朝、なんとなく寂しそうでした。
ラーちゃんも、ナイトやソフィを探していたとか・・・


でも、ドックランで一時遊べば、元気になって走ったものね。。。

この後、飯山経由でQRS家へコリンをお迎えに~~
ひーちゃん、はる君、大変お世話になり本当にありがとうございました。
コリンもすっかりQRS家の子になって、楽しく過ごさせていただきました。
また、よろしくお願いいたします。

コリンと感激の再会を果たしての帰路。。。
後部座席でパパの膝の上で、時々パパの顔を確かめてペロリンしていたようです。パパは、ますますコリンが可愛くなっちゃうね。。。

中央道ゲリラ豪雨と20㌔渋滞の中、無事帰宅で630㌔走行。。。
5年目の車検が終わったばかりの愛車、10万キロ越えました (;''∀'')

お疲れ様でした。。。