3年振りの白馬へ~2017/02/17 21:54

今日は強い南風が吹いた春を感じさせる一日でした。。。
先週の週末は、3年振りに白馬のスキーに行って来ました。
コリンとナイトがまだ1歳になる前の2014年の冬以来の白馬でした。
今回は、ナイトはジジ家に長期合宿中で、ソフィとナイトは白馬に来る途中で、QRS家にお預けしてのワンコ抜きのスキー。。。
その代わりと言っては何ですが、姪のSAYAが一緒でした。
ワンコ抜きなので以前から利用してみたかったラ・ネージュ東館のロッジに
宿泊しました。森の中に佇むリゾートホテルでは、暖かいウエルカム・ティーで
迎えられて、お食事も美味しいおもてなしで楽しませてもらいました。
スキー場への送迎もあり、駐車場の心配やスキーを運ぶ事もなく、快適な
スキーを楽しめました。。(???)
でも、天候が・・・先週末は、日本列島を大寒波が襲っていたので、白馬も
雪・雪・雪。。。
視界不良で少々消化不良気味で早々にゲレンデから退散してしまいました。

でも、暗くなると元気になる夜行性(?)SAYA は、夜遅くまで雪遊ぶを
楽しんでいました~
ロッジのテラスで製作したアート作品を撮影したり。。。

QRS家にお泊りのソフィとコリンは・・・ひーちゃんによると、
コリンは、以前にもお泊りした事があるお家なのでノビノビ~
ソフィは、少し緊張気味だったそうです。。。
ひーちゃんのブログからお写真を拝借すると~~

コリン、ちゃんとお利口にするのよ!わかったわね。。  by ソフィ
まじ顔のソフィは母の顔??

日曜日は、安曇野公園のお散歩を沢山楽しんだのね。。。
ひーちゃんが、「ソフィちゃんは、雪の上を歩くの好きみたい~」と言ったら、
パパが「ソフィは、雪の上を歩けばパパの居る所へ行けると思ったんじゃないかな~」と親バカな発想をしていました(*_*;

パパとママはまた白馬に行く見たいでつ!
また、ひーちゃんママの所にお泊りに行くんだ~~うれしいな! by コリン

また、次回もよろしくお願いいたします。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック