秋晴れ〜気持ちいい休日2016/11/05 22:38

今日は本当に久しぶりに気持ちの良い秋晴れでした
この秋になって初めて?
コスモスの花も終わりになって来たけど
こんな可愛いコスモスが「わたしはここよ〜」と言っている様


テラスでは、この子達もこの笑顔💝
お日様が気持ちよくて、はあーはあしていました
リラックスした姿を見られると、うれしくなっちゃいます

ススキの穂もこんなに輝いていていました


気持ちの良いお天気に誘われて、芝刈りを終えてから箱根へ紅葉を見に出かけました🍁でも‥‥‥湖畔の紅葉はまだでした。。。
でも夕暮れ時、芦ノ湖を挟んだ山並みの向こうに富士山のシルエット

紅葉はまだだったけど、夕焼けの富士山を見られて良かった(^○^)