一緒に写りたいでつ~~2015/06/08 21:53

一日仕事でパソコンに向かっているので、近頃夜はONしたくない心境・・・
特に週末、海のガーデンでパソコンに触っってない。。。
以前は、まずはパソコンのスイッチを~だったのに・・・
どうも、お疲れモードでブログ更新も寂しい状態。。。
毎回同じ事を言っている。。。
ただ、パソコン定期的に立ち上げてOSの更新とスキャンをしなくては・・・
まあ~気長に~細く長く続けていければいいので~


今日は、ソフィのトリミングデーでした。
松岡マジックで美人さんになって帰って来たので~
ハイ~ポーズ!でも、モサ子さんとモサ男さんが・・・・
ママの隣で私たちも一緒~とどいてくれません。。。
わたしも、ポーズするですよ~~ これでいいでつか?  by コリン

しかたがないから、松岡さんがLINEで送ってくれたソフィの写真~
ソフィ
ソフィちゃん、今日も美人さんの仕上がり~可愛いわ~
松岡さん、今日もありがとうございました。

明日は、娘と息子を宜しくお願いします~~  by ソフィ