5月最後の週末~2015/06/02 23:22

先週末は日曜日が雨の予報でしたが・・・、土日とも暑い暑い休日でした。。。
土曜日の夜には、M8.1の小笠原沖を震源とする大きな地震もあったりして、
ちょっとびっくりしましたけど・・・。
二週間振りの海のガーデン~
今年は春先に雨が多かった事も手伝って、かなり草の成長がよろしいです!!
前回、草むしりが・・・大変で・・・と溢したら、頼もしいファミリーが助っ人に来てくれました。。。

お友達のパパさん&ママさんが、お庭を綺麗にするのを手伝いに来てくれました~
ありがとうございました~です。  by コリン

昨年の夏休みにも、パパさんが汗だくで草むしりをしてくれたリビア姉妹~
前週、秩父のやまのうえドックランで一緒した竹国兄弟~

土日二日間、パパさんもママさんも汗だくで草むしりをしてくれました。感謝!!
90Lのゴミ袋、二日間で17袋!!すごいでしょ~
本当にありがとうございました。
 
 みんな、熱くて笑顔でしょう~~可愛い集合写真! 

暑さに負けずに咲いているガーデンの花達は~~
やっぱり、今年の紫陽花の花は小さ目の様です~
昨年秋にフェンス工事の時にいじめちゃったからね・・・
柏葉紫陽花は、綺麗に咲いています~
ブラシノキ(カリステモン)も赤くなりました
白蝶草(ガウラ)も、蝶が飛んでいる様~
もうユリが咲いてしまって・・・
今年はどの花も咲き急いでいる様な・・・
開花ぐらいはゆっくりと、そんなに急がなくてもいいのに・・・
でも、この暑さじゃ、お花も急いで咲いちゃいますね。