お花見パーチーでした~~2015/04/05 23:58

週末は生憎のお天気でした~
冷たい雨に桜も花びらを散らして、先週の明るい気分が少しだけ寂しくなります。
あんなに一気に気温が高い日が続かなくても・・と恨んでしまいそうです。
もうこんない若葉が出て来て次の季節の予感がしますが・・、
もう少し桜を楽しみたいですよね~~。


今年最初で最後のお花見は、花散らしの雨の降る中、
コリンとナイトがお世話になっているBrownさんのお花見パーティー。。。

Brownさんの室内ドックランから桜を眺めながら、
こんなに一杯の苺が飾られたケーキを食べたり、
二組に分かれてゲームを楽しんだりして過ごしました。



ソフィ

ナイト
コリンちゃん~こっち向いてください~~
コリン
コリンは道行く人に吠えていて、それどころじゃないそうです・・・
甲高い声で吠えるので・・・本当に困った子なんです。
いつになったら、いい子になるんでしょうか~~(~_~;)