ソフィ「お茶しないの~?」2015/02/19 22:20

週末に汚れた車~
月曜日火曜日は用事と風邪気味も手伝って洗車に行けず。。。
水曜日は冷たい雨の一日。。。
ようやく、体調も戻って晴天の木曜日~洗車しなくちゃ~で、
午後からいつもの青山のガソリンスタンドへソフィと一緒にGO!

雨の翌日、スタンドは少し混んでいたけど・・・、
「よろしくお願いさします~」と車を預けてソフィとお散歩。。。
今日は暖かく気持ちの良い散歩日和~
絵画館前の銀杏並木は、枝の剪定作業中が行われていました。
空に伸びた銀杏の木々が小枝を落とされてスリムになってますます空に届きそう~
 


ソフィとシェアードテラスの前まで来たら・・・ソフィがテラスの方へ引っ張るです。。。
シェアードテラスへは、時々ランチを食べに来るので・・・
「今日ももちろんテラスに座るよね~~」って言うので、
「今日はもうランチを済ませて来たでしょ~」と・・・
ロイヤルガーデンカフェの前では、「お茶しないの?するよね?」と催促。。。

まだスタンドから洗車終了の連絡がなかったので、
ソフィとふたりでお茶タイムにすることにしました。。。
ストーブのあるテラス席は、午後三時を過ぎていてもさほど寒くはありませんでした。
ソフィ
リコッタチーズパンケーキとジンジャーティーでティータイム~~
ソフィにはパンケーキに添えてあったブルーベリーとバナナを分けてあげました。
ふわふわなめらかなパンケーキ、美味しかったです。。。
ソフィも「やったね!」のお顔で満足ね。。。

車も汚れが落ちて綺麗になって気持ち良くなって、みんなよかったね!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック