ソフィ~お顔ラッセルでつ~2015/02/02 15:00

1月最後の週末~冬型の天気でとっても寒いスキーでした。。。
朝早いのは苦手な我が家は、金曜日の遅い夜から休日が始まります。
金曜日は東京地方も早朝から雪が降って少しだけ積雪がありましたが、
仕事を少し早めに切り上げて雪の軽井沢へ~~

今シーズンもお世話にっているVILLA11に到着して~お部屋でゆっくり~~
ワインを飲んだら~みんな眠くなって~~しまいました。。。

モテモテ~

今シーズン初めてVILLA11のドックランも全面真っ白でした。
先ずコリンちゃん、雪の匂いをクンクン~して、美味しいか味見してました。

コリン

ソフィは、激しくお顔で雪をラッセル・ラッセル!!
冷たいと思うけど~~~

ソフィ


               やめられません~~  by ソフィ
ソフィ

でも、その後はすぐに暖かいお部屋に入れて~~と催促。。。
今年は今までより雪の上にいる時間が短い・・・。何でだろう~?
楽しそうに遊んでいると思うとすぐに入りたがるんだから・・。

そして、そんなに近づいたら・・・と思うほどダイニングのヒーターの前へ~
パパとママが朝食を済ませる間、ヒーターの前でヌクヌクして~
お部屋に戻るとガラス窓から差し込む暖かい日差しに包まれてお昼寝~
         *大きなシーツを持参してベットに掛けてあります。

ゆっくりお昼寝している間に、スキーに行って来ます。。。
でも今回は、土曜日も日曜日もとっても寒くて・・・、ゴンドラは強風で間引き運転で
少し長い列が出来たし、もちろんリフトは寒いしね・・・。
それでも、二日滑って日曜日の夜帰宅。。。今シーズンは後何回???
今日の東京地方も風が冷たい~~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック