お家シャンプー~2015/01/30 01:08

           お家シャンプーをされちゃいました・・・ 
              想定外でした・・・。 by ナイト

ナイト

我が家はあまり頻繁にはお家シャンプーはしません。。。
なに分にもお家でシャンプーをする時間的余裕がとれないので・・・。
mmさんでのトリミング以外に、お外でシャンプーだけお願いします。
でも、時々はお家シャンプーもしなくちゃね・・・。
そんな訳で今晩は、コリンとナイトのお家シャンプーを敢行!!
ママと一緒にバスタブに浸かってから、お利口にシャンプーさせてくれました。
シャンプーの後は、以前にパソコン用としてオーダーした机の上で乾かします。
オーダー家具も、今ではすっかりブラシング台となってしまいました。。。

ナイト
           ボク~もう~ねむい(ノД`)・゜・・・・・   by ナイト
ナイト
                  はい、お疲れ様でした。。。

         お疲れコリンもシャンプーされて・・・、ご機嫌斜めですね。。。
           でも、さらさらになって気持ちいいでしょ~。
            眠くて可愛いお顔は出来ないそうです・・・。

           ついでに先日オーダーしたお洋服の写真も・・・・。
       でも、こちらもご機嫌が悪くてぶちゃいくなお顔なんですが・・・。
コリン
        可愛いいしましまのタートルの上にベストワンピのお洋服。。。
          
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック