今年も「ことよろ会」~~2015/01/24 21:14

       今日はママと3ワンコでお出かけして来まちた~~ 
       パパはお友達とお泊りスキーに出かけちゃったんでつ・・・
      ママは一人で3ワンコ連れは・・・ってちょっと心配してまちたけど、
      わたちたちみんないい子だから~大丈夫だったでつよ。。。 by コリン

今年も、今年もよろしく~で「ことよろ会」に3ワンコ連れで出かけて来ました。
昨年もパパはスキーで欠席の「ことよろ会」でしたが、3ワン連れ、お友達の助けを
借りて無事に参加で来ました。みなさんありがとうございました。。。
今年は立川昭和記念公園でお散歩した後、お隣のカフェ・ガレージで個室貸し切りの
楽しいランチことよろ会でした。
リビアンママさんと竹国ママさんが、こんな可愛いワンコケーキも用意してくださり、
わんこ達も大喜び~~でした。色々とお手配ありがとうございました。


            16ワンコの集合写真、編集してみました。。。
            やっぱり年長さん組はちゃんとしてますね~~(笑)
            みんな今年も元気でたくさん遊びましょうね。。。
            ワンコのご縁、今年もよろしくお願いいたします。

            親子写真を切り抜いてみました。。。

                ママに似てる~??  by 国松
 

                  国ちゃん~可愛い~よ💛

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック