Merry Christumas~♬2014/12/25 23:45

今年のクリスマス当日は、何やらせわしなく過ぎて行きました。。。
24日陶画舎のお稽古日だったし・・・。
何だか年の瀬の気忙しさが手伝って、落ち着かない毎日で、クリスマスだからと
特別の事は何もなしでした。
 イヴの晩にCHATEAU HAUT-BRION 2008 を飲んだのが一番かな~~ 
それとお友達が焼いてくれたシュトーレンを美味しくいただきました。

今年最後の自由制作作品~~クリスマスプレート
30cmのプレートに10月に撮影した写真からソフィ&コリン&ナイトを描きました。
2014年の思い出になります。。。
     
     そして、ボサ子のこの子たちも、お正月準備で可愛く変身しします~

昨日(24日)はコリンとナイトが松岡マジックで可愛く仕上げてもらいました。
ソフィは明日、美人さんに変身します~。
                 Photo by mmsh-ha

そうそう、23日の海のガーデン~もう春の花が咲き始めていました!
蝋梅が黄色い蕾を付けて、中には開き始めた蕾もありました。
今年は、やっぱり季節がひと月早く流れているようです。

水仙もみんな、明るい日差しの方を向いてしまっています。。。
例年は12月の終わり頃から咲き始める水仙も、良い香りをさせています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック