連日のクリスマスパ~チ~でした2014/12/22 16:29

          
あと2週間もない・・・焦ってもしかたがないから開き直りで行きますか~
年賀はがきも買ってません・・・
そんな週末~連日のクリスマスパーティでした。。。

          クリスマスパ~チ~だって~~
          ケーキが食べられるみたいでつ~~


土曜日は生憎に雨模様で、ワンズはお散歩も出来なくて退屈しちゃっいましてけど、
パパとママ達は、いつもの仲間と賑やかにおしゃべりしてViolettenoの美味しい
お料理を食べて楽しい時間をすごしました。。。

あら~シュナの飾りが~??違います!!
いつもお利口なバディーちゃんが、クリスマス飾りの一部になっていました~(^^♪


今月4歳になるスプたん、ころんちゃん、そしてソフィ、恒例のはるサンタさんに
抱っこしてお祝いしていただきました。ありがとう~~

 
                                         Photographer by hico
雨も上がって少し温かい日曜日は、中目黒ブラウンさんでのクリスマス~
いつもコリンとナイトがお世話になっているわんこの幼稚園のクリスマス。。。
時々ソフィもお預けして、親子でお世話になる事もあります~
この日は、市ヶ谷の亀ヶ岡八幡様へ昨年頂いたお札をお返しに行ってから中目黒へ
向かいました。
八幡様でお札をお返ししたら宮司様が、「健康に過ごされましたか?」と聞いてくださり、一年間大きな病気もしないで健康に過ごせた事にお礼を申しあげました。

ブラウンさんのクリスマスパーチーは、ケーキビュッフェ~~
ワンコケーキもありました。。。連日ケーキを食べて~ウマウマ )^o^(
                                                                    Photo by Brown

       この日コリンとナイトが着ているお洋服は、ソフィのお洋服~~
            着回しが出来て~よかった(*^_^*)

この日参加していた4カ月のチワワちゃん。。。小さいわ~~

           君、小さいね~~   by ナイト


            パパとゲームに参加したの・・・
  でも、パパはちゃんとわたちをリード出来ないのよ・・・ダメね!  by コリン



   パパがちゃんとリード出来ないのか?コリンがパパを甘く見てるのか???
   でも日頃のコリンやナイトの様子が垣間見られて、楽しい一時でした。。。
  来年はもっとお利口になって、ワンギャン吠えないように成長して欲しいな~
                                                    Photo by Brown

              来年もよろしくお願いいたします。。。