海のガーデンの芝生は最高~2014/12/03 23:44

私のお誕生日をお祝いしに海のガーデンに集合した土曜日~
生憎の雨降りでしたが・・・
でも、午後2時を過ぎると雨も上がり、しばらく芝生が乾くのを待って~
さあ~~芝生へGO!GO!
多少傾斜している芝庭は、思っていたより水はけがよくて~(^o^)
みんな楽しく思い思いにランラン~~しましたよ~。

         いつも元気なころんちゃん~誰とお相撲しようかな?
          お相撲する子~~誰??

          あれ~しゅぅたん!お弁当が付いてますよ~~(^^♪

           ナイトも誰と追いかけっこしようかな~~)^o^(

        わあ~~すご~いい~~ しゅぅたん飛んでる!!(@_@)
          みんな楽しく走ってるね~~

         メル家のパピー優君が、お姉さんたちに興味深々で~~
             ねぇ~僕とあそぼうよ~~

そして、いつもママの長時間トークにお付き合いしているメルちゃんとひとみちゃん
ランにいっても走ったりお友達と遊ぶ事は稀なんだけど・・・・
ところが海のガーデンの芝に下りると、こんなに楽しそうに走るんですよ~~
ワンコが笑顔で走ると日頃の手入れが報われて、ソフィパパも大喜びです。。。
               ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
             優君も走る~~走る~~
           ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

         
ギャー (*0*((◎―――――ヾ(゚0゚;) アタッテシマッタ
             (;^_^)○―――――――◎)゚o゚)/ ウギョ!
                    オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ

                  メルちゃんも優君も楽しいね~~

              海のガーデンの芝生~また来年緑になったら、
                    また、遊びに来てね!!