公園でお姉様がたと・・・コリンヌ・・・2013/12/27 22:35

二子玉川でクリスマスパーティーをした日・・・22日
お店に行く前の公園で。。。

数日前に3回めのワクチンを済ませたコリンとナイトを、初めてリードを付けて
カートから下ろして歩かせました。

ナイトのお初の写真は一枚も撮ってませんんでした・・・トホホ!
ワクチン接種後、一週間から10日しないと免疫が出来ないので、本当は少し早かったのですが・・・。


気温も低く川風が吹いていましたが、この季節にしては上出来の日和だと思われたあの日、
初めてリードを付けて地面に下ろしてもらえた好奇心旺盛なコリンは、全然物怖じもせずに
リードを噛むことなく、風で不細工な顔になりながら周囲をキョロキョロ~~。
ソフィは、初めてリードを付けた時、リードをカミカミしていた記憶があります。。。





シュナ姉さんともちゃんとご挨拶してました。。。
シュナ姉さんは、いつも白くて綺麗だわ~。





リビアお姉さま方と並んでいる姿は、一丁前~~

生意気にクンクントレーンまでしてました。。。



ちょっと寒くなって、なかなかお外散歩が出来ないけど、
コリンとナイトは、ソフィの同月齢よりも、出来ることが早いようですね。。
すでに階段を上るし・・・。でも、下りられませんが・・・。
次回も、リードを嫌がらずにお散歩出来るかな?

ナイトは、芝生の枯れ草をムシャムシャしてました。。。
ナイトの写真がないのにガッカリしています。


コメント

_ 5a0r1 ― 2013/12/29 20:17

先日はありがとうございました!
ソフィちゃん、コリンヌちゃん、ナイトくんに会えて、ステキなクリスマスパーティでしたっ♪
これからお散歩楽しみですね。
ぜひまたご一緒させてください!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック