日光浴~お外の空気を一杯~2013/11/19 17:24

海のガーデンでの日曜日~~ちびっ子達、テラスで日光浴。。。
ちょっと大きめなドライビングボックスに入って、テラスのテーブルの上で初めての日光浴です。


コリンヌがとっても楽しそうなお顔して~~

ナイト、眩しいの~ね~



ラフィット、お泊まり保育に行って来て、少し落ち着いた良い子になりました。
お嫁に行っても姉弟一緒の海のガーデンでの休日を覚えていてね。。。
それって、、、無理かな・・・。
でも、こんな素晴らしい時間を持てた事、ず~っと覚えているからね。ありがとう~~。

ナイト、立派なシュナ顔になってきましたね~~。
お泊まり保育、無駄じゃなかったよね。少しだけ、いい子になりました。
コリンヌ、ソフィがお家に来た時と同じお顔をしてる。ちょっと気が強いところもね。
あなたも、お泊まり保育に行った方がいいかな~。
mmさんのカラー似合うね。。。


結構です、遠慮ちまつ。。。それより~~
ママさん~、わたちたちにもその美味しいウマウマくだちゃい~~  by コリンヌ

コメント

_ ティンク ― 2013/11/20 19:10

素敵な海のガーデンの週末ですね〜(#^.^#)
なんだかドラマの中のようです(#^.^#)

海のガーデンでの思い出はお嫁に行っても
きっと忘れたりしませんよ♪( ´θ`)ノ
海の香り、芝の緑、ソフィちゃんの温もり、
パパママさんの声。
忘れたりするもんですか(#^.^#)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック