ソフィ妊娠58日目・・・2013/08/27 23:45

ソフィ、妊娠58日目でもまだ一緒に出勤しています。。。

オフィスでは、自分のベットで寝ていたり、床に直に寝てみたり・・・。
お昼時には、一緒にランチタイム!
朝ごはんの半分を持参して、食べさせています。
今日は、何時もはあまり飲まないお水をたくさん飲んでいました。
特別に辛い物を食べた訳じゃないのに~と思う程、よく飲みました。
その代わりに、何時も大好きな水代わりの寒天は、口に入れてから「いらない~」と
出してしまってびっくり!気ままに我儘しています。。。

夕方の帰り道でのお散歩では、少し涼しくなったからなのか、とっても元気に歩いたそうです。
ソフィ
ソフィ

洋服を着ないソフィは、小熊の様ですが、お散歩の時は汚れ防止の意味もあって、
着てもらいます。。。
でも、マタニタィーの洋服は持ってないからって思っていたのでが・・・。
着られる洋服がありました。以前に買って、大きくて着てないのが・・・。
どんだけ、大きいサイズを買ったの?
収縮性のあるレース地なので、お腹が大きくても着られるし、ゆったりしているので着せ易いです。

あと一日二日で、産休のソフィ。。。
夜は、フローリングの床が冷たくて気持ちが良いのか・・・、「こっちへオイデ~」と声を掛けたら、
リビングで寝てしまいました。。。
ソフィ
なかなかお産箱ベットに入ろうとしないソフィ・・・、それでも、ママになった夢でも見てる~~?
今晩の体温は、37.5℃・・・。

コメント

_ ティンク ― 2013/08/28 12:54

ソフィちゃんもう少しですね♪( ´θ`)ノ
大きめのお洋服はこの日のための物だったのかも(*^o^*)

もうお腹でピコピコ動く姿も見える頃ですかね?(((o(*゚▽゚*)o)))
ティンクも自分の胎動に驚いて飛び起きたりしてました(*^o^*)

_ MOANA mama ― 2013/08/28 14:46

コメントが何処かに行方不明になってしまいました。
2重投稿だったら消して下さい。

MOANAにお祝いコメントをありがとうございました。

ソフィちゃん、いよいよですね。
もう、いつ生まれても大丈夫なんでしょうか?

ドキドキします。
4頭だと生まれるまで時間がかかりそうなので体力温存しないと駄目ですね。
朝晩の散歩は涼しくなってきたので丁度いいですね(^_^)b

ソフィちゃんお大事にして下さい。

_ Chiiまま ― 2013/08/28 21:43

ソフィちゃんママ、こんばんは~
もうすぐ可愛い~パピーちゃんに
会えますねえ。
可愛い~んだろうな。
イイなあ、羨ましいです。
お腹が大きくなって、すっかりお母さん
らしいソフィちゃんが、とても眩しいです。
安産でありますように、お祈りしています。

_ ティンク ― 2013/08/29 22:03

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リムちゃん始まりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
取り急ぎ!

_ じぇり母 ― 2013/08/29 23:48

はじめまして
ベルパパさんに、ソフィちゃんとうちのジェリーが親戚さんだと教えて頂いてお邪魔しました(。´艸`。)

ソフィちゃん、もうすぐママになるんですね♪
お洋服のサイズ丁度良さそうですねー。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします( ^ω^ )
ベビちゃんの誕生も楽しみです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック