ソフィ 妊娠37日目・・・2013/08/06 22:57

ソフィ 妊娠37日目・・・本日、出産時もしも帝王切開が必要になったらお世話になる東京の病院へ行って、エコー検査をして来ました。。。
今日の段階でも、ベビーが何頭なのかは判断出来ません。
ただ、前回より画面にうつる羊水が大きく、成長したベビーが活発に動いていました。
無事に成長している様で安心しました。。。
一般的に夏場は、ワンコが暑さにハア~ハア~する事は珍しい事ではないのですが、
近頃、ソフィがハア~ハア~と息が荒くなると、ちょっとドキっとしてしまいます。
クーラーを止めて寝ている夜中に、ソフィがハア~ハア~すると、エーデルのあの苦しそうな
息遣いを思い出して・・・。
ソフィ

ソフィは、終日、オフィスでも家でもこんな格好をしています。
起きている時は、ウマウマをおねだりする時と、野良を待っている時・・・。
今晩も、真っ暗になった窓の外を見つめていたソフィの目に飛び込んで来たのは、野良の子猫!
子猫が、ガラス越しにこちらを覗いていました。。。
先日来、子猫も家の中に居るソフィが気になっているようです。
興奮して椅子に飛び乗るソフィを抑えるのに一苦労しました。
ソフィ

今日のエコーで、前回よりベビーの位置が動いていました。
ソフィのあばら骨に近いお腹の上部にベビーが居るのが映っていました。
これから、成長するに連れて、胃が押し上げられて、一回に食べる量が減ると言われてますが、
ここ数日のソフィは、かなりお腹が空くのか単に食いしん坊になったのか、食欲もりもりです。
本日の体重、5.85㎏ 。。。 ワンコにも産後のダイエットってあるのかな・・・・。

コメント

_ 小悪魔 ― 2013/08/07 13:22

ソフィちゃんのベビーちゃん
スクスク成長してるみたいで良かったぁ♡
きっと、もう少ししたらお腹の中で動いてるのがママとパパも見て分かるようになりますね(^^)
ソフィちゃん、お腹がパンパンになってきて苦しくなっちゃうかもしれないけど、頑張ってね。

産後ダイエット…
我が家はしなかったかも~(^^)

_ MOANA mama ― 2013/08/07 15:29

昨日はありがとうございました。
美味しいものを食べると元気が出ます。

可愛い絵皿もママさんのセンスの良さが現れていて本当に素敵です。

色も味も良い鎌倉のお野菜は美味しかったです。
またご一緒して下さいね。

ソフィちゃんの赤ちゃんもスクスクと成長しているようで安心しました。
早く可愛いベビちゃん達に会いたいです(*^_^*)

_ (未記入) ― 2013/08/07 19:20

順調な経過何よりです(*^o^*)
まだまだ大きくなりますよ〜🎶

ワンコの産後ダイエット(*☻-☻*)
ティンクは朝昼晩の授乳ですっかり元通りになってました(*^o^*)
今はまたヤバイですけど(T . T)

ダイエットとはまた違いますがやはり妊娠してお腹が重たくなると
背骨は下がる?しなる?そうなんです。
こちらとおっぱいは元通りにはならないと(^◇^;)
素人目にはティンクの背骨が下がったかどうか
わからない程度ですがお姑さんのブリーダーさんには
今のうちに立ち姿の写真撮っておくといいよ(*^o^*)と言われて
お腹がまだそんなに大きくなる前に写真に収めたのを思い出しました(*^o^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック