笑顔がいっぱい~~2013/07/09 22:48

今週のガーデンは、ユリが開花して暑さに負けない甘い香りが漂っていました。。。

太陽が西にかたむき木蔭も延びたので、芝生で遊ぶワンコの笑顔を・・・。
ワンコの笑顔を見ていると、それだけでうれしくなって幸せな時間!!

           パパのお膝がいいでつ~~   by ソフィ  


       同じポーズで並んでるグラウ君とショコラちゃん、似てないですか?

             

                         この笑顔が見たくて~~!  
      うめちゃん、舌がペロリン~~可愛いね。。。いっぱい走って楽しかったかな?
うめちゃん

           内緒話かな~? 

        アポロ君、縫いぐるみみたいね!抱っこして一緒に寝たいな~~。

         いっもは「ママ抱っこ!」のポッキーちゃんも楽しんだかな??
        
           このふたり、真顔でシンクロしてる。。。


        お決まりの集合写真! ちょっと目線がバラバラですけど・・・。

             一抜けた~!二抜けた~!三抜けた~!
             珍しくソフィが残りました。。。どうしたの??

       ワンコの笑顔が一杯の楽しい一日は、夜までつづきました。。。
    そして、こんなに楽しくて素敵な友を連れて来てくれたシュナ達に、感謝!!