GW・・お休み週間です~~2013/04/27 15:53

GW~~お休み週間が始まりました。。。
前半・後半は行楽日和のお天気で、中二日が傘マークの予報のようです・・・。
途中、ちょっと海のガーデンと原宿を往復しながら、ゆっくりします~~。
只今、チャリティーオフ会のシュナ絵柄器を、とっても楽しんで制作中!
焼成窯を持っていないので、途中で原宿まで持って行って焼成依頼して来ます。
すでに何点か出来上がって来ました~。
ついでにその時に、オフィスの花達の水遣りもしなくちゃ・・・、クレマチスが咲き始めたのに・・・。

バルコニーのクレマチスは、どの仔も外を向いて咲いているので、後ろ姿しか見られませんが・・・。
いつも大型連休の時に、オフィスの花達を枯らさない様に工夫するのがちょっと大変。

今週の海のガーデンは、藤の花も盛りを過ぎて、芝の緑が濃くなってきました。

                 今週の薔薇はこの深紅の薔薇・・・コモドーレ

                アイリスの花 

               今週一番元気なのは、エニシダの黄色い花

今週は、どんな花が次々と咲くのか、陶画を楽しみながら庭を歩くことにします。。。
庭仕事もしなくちゃね。


コメント

_ たけママ ― 2013/04/27 22:43

海のガーデン、どんどん鮮やかになっているのでしょうか?
以前は冬にお邪魔させていただいたので、お花でいっぱいの
ガーデンも拝見してみたいです♪

お皿の作成、進んでいるんですね~
来月お会いできるのも楽しみですが、
お皿もとっても楽しみです(^-^)

先日は竹千代の家の仔記念日に
お祝いのコメントを頂いてありがとうございます!
これからも、たくさん楽しい思い出を作っていこうと思います♪

_ ビッテママ ― 2013/04/30 09:00

ビッテパパが見たら 羨ましがるガーデンの
花々です~(*^^*)
今 お皿作成の追い込みなんですね。
とっても楽しみにしてます(*≧∀≦*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック