ソフィとみづきちゃん・・・2012/07/17 22:55

日曜日の公園ランの様子。。。
暑い日中は避けて夕方5時過ぎにランへ・・・。
この日のソフィは、薄くて動き易いPROSPERクルーズを着て、「さぁ~遊びましょう!」と気合充分。
ソフィ

この時間帯の気の合うお友だちは、ミックスのみづきちゃん(7ヶ月)!
ソフィ、みづきちゃんを見つけると「ネェ!ネェ!」と誘って取り組み開始・・・。
みづきちゃんは途中でお疲れ・・・、ソフィは「まだ、まだ!」と余裕。
ソフィ

そのうちに、みづきちゃんを気に入ってしまった僕ちゃんが登場。三つ巴の展開に・・・。
かなり激しい取り組みを続けてました。。。
ソフィ

    僕ちゃんが、みづきちゃんから引き離されても、まだ続けているこのお二人さん・・・。
ソフィ

他の仔もみづきちゃんをクンクン・・・。みづきちゃんモテモテ状態。。。
ソフィは、クンクンされて気に入らないと「ワン!」と吠えて相手を威嚇するけど、
みづきちゃんは、全然平気で気にしない様子。
ソフィ

                あの仔たち、まだやってる!
                          いい加減にしたらいいのにネ~~。
ソフィ
                 

               本当にネ~~。
              ソフィちゃん、おニューのPROSPERクルーズが泥だらけですけど~。