ソフィ 今日のお仕事は・・・2011/09/29 17:35

9月もあと一日ですね。。。。。

今日は、お昼休みのランランはなしでした。
月末だから、銀行へいかなくちゃいけない用事があるんですって。
それで、青山通りの銀行へ出かけたの。。。
表参道は、人が多くて歩きにくかったし、今日はちょっと日射しが暑かったです。
わたちが、クンクンしてるとママが「歩いて!」って急かすの・・・。
いろいろとクンクンしてみたいのに、すぐにカートに乗せられてしまったのよ。
外人の男の人が、「写真を一枚撮らせて・・」って言うから撮らせてあげちゃった。。。

ソフィ

ソフィは、よそのワンコと子供を見つけない限り、静かにカートインしていてくれます。
初めて一緒に銀行へいったので、騒いだらどうしようって心配したんですけど、
ATMに並んでいる時も、窓口でも大人しくしてくれて助かりました。
でも、窓口で待っている時に、ワンコ連れの方がいたので、ソフィが気付かないようにって
反対を向かせて気をそらせていました。

ソフィ まだ~ですか
                    まだです~か~~。早くお願いします。。。
                    銀行って時間がかかるんですね。

ランチ
銀行での用事が済んでから、ランチにしました。
ソフィと一緒なのでテラスのあるお店がいいなと思って、看護協会ビルの大きな階段の上にある
イルピノーロカフェで、「洋野菜とオリーブのトマト煮、チェダーチーズのパニーニ」をいただきました。
ここは2階でも、セミオープンのテラスでパニーニやワッフルで軽く食べられます。
EVを利用して2階に上がれるので、カートでも楽に利用できます。

        ママはランチをした後でね、GROMでフラッペを食べたんですよ。。。
GROMで・・・
ソフィ、それをばらしちゃだめじゃyない!
つい原宿店限定の言葉に誘われて、キャラメルチャイティーフラッペを買ってしまいました。
お店の前のソファで座って食べていたら、大変、ソフィがワンコ発見です!!
ワンワン騒ぎ出したので、急いで退散、退散。。。