志賀高原の夕暮れ・・・2011/02/20 22:32

今日の志賀高原は、昨日ほどではないけど晴れていて良いコンディションでした。。
今週のゲレンデが今シーズン一番のコンディションと言ってもいいようです。
これからは、暖かい日は昼間に雪が融け、気温が下がる夜には凍るので、ゲレンデはアイスバーンに・・・。
今日などは午後になると、スラロームバーンは上の雪がなくなって下の固いバーンが出始めて来ました。
それはそれで、それなりの滑りが出来れば面白いけど、かなり疲れるんですよね。。

夕方、遠くの山が薄ぼんやりと重なって、絵の様な風景でした。
遠くの山並み

先週は雪の降る帰路でしたが、今日は沈む太陽が雲を赤く染めていました。
日が伸びたな~と実感!綺麗な夕暮れ時でした。
走る車の窓から・・・。
ほのかな夕焼け・・
早春の夕暮れ

ガーデンの手入れをサボってスキーに出かけて正解でした。
Qさんが、来週は苗場だと言っている・・・・・・。本当ですか???