念願の・・坦々やきそば・・食べました2011/02/07 17:26

昨日、幕山の梅まつりで・・・・・
念願の坦々やきそばを食べた事を報告するのを忘れていました。。。
坦々やきそば
湯河原のB級グルメとして、湯河原町商工会の方々が力を入れている「坦々やきそば」が幕山公園の広場に出ていたので、さっそくにチャレンジしました。
実は、どうもこれだけを目当てにお店に入るのは気が進まなくて、昨夏から坦々やきそばののぼり旗だけを眺めていました。
坦々やきそば
ひとつ500円でした。ちょっと高いかな・・・内容的に・・。
食べた感想は、この坦々やきそばはまあまあの味。。。
特徴の豆板醤の辛味は控えめで、誰でも食べられる味になっていました。
坦々やきそばのバリエーションの湯河原柑橘系でも温泉玉子系でもなかったみたいですが。
お店によって色々なバリエーションがあるようなので、これもOKという事で。。

幕山の梅まつりへ出かけたら、ぜひ一度はいかがですか・・・話題のB級グルメを・・。