Merry Christmas・・・2010/12/24 22:30

今晩はクリスマス・イブです・・・。
今日で仕事納めでした。
今年も一年間ご苦労様でした。←自分への挨拶。。。

今年は何だか気忙しい日が続いたので、クリスマスの飾りを出さないままだったんですが、日曜日に海のガーデンから持ち帰ったローズマリーをオアシスにさして・・、
ひとつだけサンタさんを出して・・、玄関に飾りました。
ローズマリー

それと、冬になるといつも玄関でお出迎えする3人も、ようやく箱から出てきました。。。
今年は、箱から出してあげるのが遅くなってしまいました。
4~5年前の暮に、スイスのジュネーブから連れて来ました。
年の暮、クリスマスも終った街の小さな店のショーウインドウに3人が飾られていて、
可愛さに引かれて荷物になるのも気にせず、買ってしまった人形です。

クリスマス寒波到来で、北では雪が・・・・・。
明日は、富良野へ出かけます。
いよいよスキーシーズン開幕!

??片付けが済んでいないのに、いいのかな???
帰って来たら片付けるから大目に見てネ。。。