寒いですね・・2010/01/12 21:46

今日は東京に初雪が・・・。
どおりで寒くて冷たい雨ですね。
今、エーデルが書斎の椅子でイビキを掻いているんで・・
この椅子は、いつも争奪戦が行われる椅子なのですが、今晩は寒いので主人は早々とベットで新聞を読んでいるので、エーデルの物になっています。
普段、ここに座っていると退けと言わんばかりに「ウー!ウゥー!」とうるさく催促するんです。
いつの間にかこんな寝相になって!
足がどうなっているの? 行儀悪い!

だって今晩は雨で散歩も行けないし・・。
この椅子にゆっくりと寝そべるのって気持ちいいんだもん・・・。寝てるのに、シャッター音がうるさくて目が覚めちゃう!