本日は大荒れ・・2010/01/05 23:06

今日は昨日とは打って変って強い風と雪の天気になりました。それでもゲレンデへ・・。
「何でそんない寒い思いまでしてスキーなんかするの?」
スキーをしない方にはそう言われるのは目に見えてます。
滑っていると顔に吹き付ける雪が痛いのに・・、グローブの中の指が冷たくなってきても・・、それでも「今日は何本滑ろうかな・・」と滑り続け、今回の2泊3日正味2日で47本(リフト乗車回数)でした。

午後から本降りとなった雪で、フロントガラスの凍った雪を溶かすのが一仕事。(私じゃないけど・・)
帰りの車窓から
帰りの山道は少し時間がかかったけど、高速は渋滞もなくスムーズに帰宅できました。

レストハウスの引き戸・・
何故開けたら閉めないのでしょうか?
皆さん自動だと思っているのでしょうか?
手動で開けて知らん顔して行ってしまう人・・
閉めるんだけど最後まで閉めない人・・それじゃ閉めた事にはなりません!
扉の近くの人は冷たい風が入って来て寒い!
扉はちゃんと閉めましょうね。
大人がちゃんとしないと子供に言えませんよ。