謹んで新年のお喜びを・・・2010/01/01 12:32

明けましておめでとうございます。
2010年の幕開けですが、「風花草紙」を御覧下さる皆様方は、どの様な新年をお迎えでしょうか?
紅白梅鉢
今年もとりとめもなく書き続けたいと思っております。
なかなか思っている事を文章ににして更新出来ないいらだちを味わっておりますが、今年はもう少し上手に表現できたらと思っていります。今年もよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるか・・・・・分かりませんが、支離滅裂に頑張って行きます。
若松の広がり・・
皆はビール党なので一人お酒を・・・・、新年早々、「越之寒梅」をおいしく頂いております。
越後のお餅も伸びがあって美味しい・・。
今年は土佐の高知の龍馬さんの時代だそうだから、世の方々、彼を見習って型にはまらず奇想天外の発想で乗り切りましょう!!




コメント

_ 恋夜 ― 2010/01/08 01:38

雪様,少々遅ればせながら,明けまして,おね(否)…おめでとうございます(^^)v。
いつも栗ちゃま関連で沢山のコメントを頂きまして,
ありがとうございます。
折に触れ,恋夜は雪様の懐の大きさと,温かなお人柄に感謝するばかりで,甘えてしまいがちですが,
学ぶところ多く,尊敬しております。
今年も引き続き,栗ちゃま同志の大先輩として,
宜しくご指導,ご鞭撻くださいませ。

素敵なお花の画像ですね。気持ちがス~ッとします。
恋夜も,お酒は日本酒党です。

_ 雪之華 ― 2010/01/08 22:54

恋夜姫さま お褒めに預かり穴でもあったら入ってしまいそうです・・・。
某掲示板でお会い(?)してから早3年近く経つのには驚きました。栗ちゃまに会いたくなったら、そちらにすぐに伺いますので今年も宜しくお願いいたします。
酔った勢いでお邪魔して、お寝でとう・・でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック