お久し振りです・・2009/11/05 21:36

ハイ、ポーズ!
ご無沙汰してます・・・

この頃は私のことをあまり載せて貰えないようで、
顔見せ出来ませんでした。

前足の痛いのも直って、飛んだり跳ねたり・・、
ベットから飛び降りられる様にもなりました。
毎日元気におやつをねだっています。

オフィスで洗面の排水管から漏水したとかで、
しばらくオフィスに連れていってもらえなかったの・・。

今日は久し振りに私も出勤しました。
椅子にちょつと失礼・・・・・
ハイ、ポーズ!

11月になって、いつも行く美容室がね、
年末の予約をして下さいですて。
トリミングは12月20日が最後なんで、お正月を考えて早目に
予約しておかなくちゃて、言ってる。

さっき、予約の電話をしてたは・・。
12月20日がトリミングで30日がシャンプーですて。
年末は混んでいて待たされるから、イヤだな~~。


(人間様は年末には美容室へ行かないのに・・・、
お犬様はちゃんと予約を入れて準備万端です。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック