母のワクチン予約~2021/05/20 00:00

母のワクチン予約をネットで無事に完了しました。。。

母の住んでいる〇〇区の接種予約が開始させたので、義妹に「よろしくね!」と
頼んでおいたのですが、日中は電話が込み合っていて全然つながらなかったそうです。
それで、夕食後試しにPCで接続してみたら簡単に予約出来ちゃいました。
接種会場ごとに日にちと時間が表示されて、早い日時は6月の第一週から予約出来る様
でした。
集団接種会場と地域の病院と選べたので、高齢の母には集団接種会場より病院の方が良いと考えて選びました。6月8日の午前中の予約が出来ました。
あまりスムーズに予約出来て拍子抜けしてしまった気分です。でも一先ず安心。。。
2回目の予約は、同じ病院で接種後に予約出来るようです。

実は、自分たちの接種券も届いているのですが・・・(高齢者なんです(^_-)-☆
1回目の予約日は見送り~~そして、△△区は一回目の予約は〆切。。。
次回は来週・・・自分たちの早めにした方がいいでしょうかね・・・思案中"(-""-)"

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック