晩秋の風景2020/11/25 22:41

青空に落葉した柿の木に実だけが残っています。
お隣の柿の木。。。この柿は渋いから、熟れて落ちるまでこのまま。。。
晩秋の風情を感じるは、歳だから・・・懐かしいい風景。。。
子供の頃、裏庭にも柿の木があった記憶があります。
あれも渋柿だったかな~~ もしかした渋柿の方が絵になるのかもしれませんね。

海のガーデンでは山茶花も咲き始めました。
~~~サザンカ~♪サザンカ~♪咲いた道~~♬と口ずさんでしまいます(^▽^)/
寒くなって焚火をする頃に咲く花ですね・・・昔の話。。。
今は道端で焚火をしている人はいませんね。

     
        今週から寒くなる予報ですから体調管理に気をつけて下さいね。