七五三日和~2020/11/15 16:45

今日は七五三のお祝い日和でしたね
昨日よりは雲が多くてちょっと肌寒かったけど、穏やかな日曜日。。。

我家のお嬢も7歳なので、ソフィのお着物を着て三つ指ついて〜

コリンヌでございまつ〜
7歳になったら大人になって静かになると言われておりましたが、
まだまだ「うるさい!」と何時も叱られておりまつ💦
でもそれが「コリンちゃんらしい〜」と言っていただいているので
これからもワンワン言わせていただきまつ。。。


静かなコリンは無理の様です💦💦💦
でも元気で楽しい毎日を過ごすのが一番だから、今のコリンちゃんで良いよ❗️
でも掃除機に喧嘩売るのは程々にお願いします。
コリンの写真を撮っていたら、モデルさんのご褒美目当てで
ソフィもお座りしてしまいました。。。ナイトは気がつかなかったみたい…
あとでナイトにもおやつあげたけどね。


初冬の夕暮れ〜物寂しい気持ちになるけど〜大好きな風景です
今日の夕暮れ風景〜あかね空にはならなかった。。。
先週の夕暮れは山の端に綺麗なあかね色の雲でした。
来週はどんな夕暮れが見られるのかな〜

寒暖差が大きので体調に気をつけてつけてお過ごし下さい。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック