夏休み雑記22020/08/15 22:38

暑い毎日~ デッキに水撒きしてワンコを遊ばせます。。。
ホースを動かしながら勢いよく水を-----  ワンコにとっては何か生き物に見えるのかな
猫をじゃらすみたいに左右に動かすと、水を捕まえようと挑んできます。。。
とっても楽しそうに遊ぶので、しばらくお付き合いします。

アマゾンでミストシャワーをポチってしまいました。
風がないようでもスミストが風に乗って流れます。。。
ミストが流れてくると、ちょっとだけ涼しさを感じます。
ワンコは全然喜びませんけど・・・ミストでは面白くないみたいです。

もうひとつアマゾンでポチッたもの・・・
可愛いラグマット。。。サニーマット
サニーマットは、赤ちゃんがお昼寝したり遊んだりするプレイマットのことだそうですが、円形のベットが冬使用だったので、ちょうどサイズが合ったのと白いキルティングだったので、ポチりました。
さっそくソフィがお昼寝してくれてよかった。。。
お休み中、アマゾンさんには色々とお世話になりました。
暑い中配達してくれてありがとうございました。

赤羽べ癒しのお仕事してお嬢様生活中のコリンを、明日迎えに行きます。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック