新しい机~2020/07/21 21:26

5月の1枚板のダイニングテーブルの次は、パパのワーキング机が出来上がりました。
明治神宮と原宿の駅を見下ろすコーナーが、ワーキングコーナーです。
国立代々木競技場を眺めながら新しい構想を練ったり・・・新聞・読書をしたり・・・

この机もダイニングテーブルと同じウオールナットの1枚板です。
木目に品のある楕円の机で、長野県松本のアトリエm4 前田大作さんの作品です。

実は今回は、全ての家具を初めから前田さんと一緒にデザインしました。
昨年の1月頃から打ち合わせを始めたのですが、弟の事故や仕事そして今年になってコロナの感染と、デザインの決定が伸びてしまい、最終キッチンの完成と部屋の片づけは
8月下旬までかかりそうです。

先週搬入されたキャビネットと私のワークスペースは、後日お披露目。。。

なかなか今回の家具のイメージをまとめるのはいつになく難産でした。
それだけに、完成したら嬉しさ倍増だと思います。
楽しみです。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック