2月になりました~2020/02/01 23:01

弥生月になりました。。。
1月は新年のご挨拶だけで過ぎてしまいました。
ワンコもみんな元気に過ごしております。。。
巷は新型肺炎コロナウイルスで大変な事になっています。
なんとかこれ以上大変な事態に成らないうちに収束する事を願うばかりです。。。


こんにちは~今日はコリンがご挨拶です♡ 
ママは、とっても忙しくてしています。
今月6日に昨年亡くなった弟のお別れ会を帝国ホテルでやるんですて・・・
その準備でとっても忙しいそうです。。。

今年の冬は雪が降らないけど、1月は2回程軽井沢にスキーに行って来ました。
その他の週末は、海のガーデンへ行ってました。

海のガーデンへ行ったら、芝生のお庭に、小さなお山が出来ていてビックリ!
パパが、モグラさんが地下にトンネルを掘ったからだって教えてくれました。
コリンのお庭の地下にトンネルができちゃったようです・・・


そうなんです~芝刈り機を走らせない冬場は、モグラが地下で土木工事をしてしまいます。毎週芝刈り機の音が響くと居なくなるのですが・・・l

先週の週末は、青い空に梅の花が開いていました。

香りの良い蝋梅はもう盛りを過ぎています。



いよいよ6日は、帝国ホテルでの弟の「お別れ会」です。
準備も最終段階になって、みなさんなにお手伝い頂いて無事に開催出来る様に
頑張ります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック