ソフィ~9歳のお誕生日2019/12/29 23:36

ソフィが9歳になりました~おめでとう♡♡♡
今年はソフィと過ごして来た今までの時間の中で、一番一緒にいる時間が短かったね。ごめんなさいね。。。
この頃とみに甘えて来るのは、お留守番で寂しい思いをしているから??
いつも一緒にお仕事に行っていたからね・・・
一緒に行けなくなって(m´・ω・`)m ゴメン…ソフィは永遠の美人さん!
ママとパパと一緒に居られる時間が少なくなってしまったけど、ソフィは大切な娘だから、一緒の時はいつでも抱きしめていたい~~
健康で楽しい毎日を、コリンとナイトと一緒に過ごして行こうね。。。
お誕生日月のドックドックの結果~
血液検査に問題なし。。。
胆嚢は、前回より胆泥が少なくて良好な状態でした。漢方薬をやめていたので心配していたけど問題なくてよかった。
気管は一部以前より細くなっているので、これからも気をつけて様子を見て行きます。
心臓の雑音が大きくなっていたので心配していましたが、僧帽弁・肺動弁・
三光弁の三か所が閉鎖不全で血液の逆流が見られました。
これから三カ月毎程度に様子を観察して行く事になりそうですが、まだ治療や
投薬をする必要はないとの事です。気をつけて行きたいと思います。

そして今日は、竹国兄弟と大空兄弟と忘年会!!
竹国ママが予約してくれた新宿の愛犬ビレッジで、美味しいランチを頂いて
ソフィのお誕生日もお祝いしてもらって、屋上のランでお友達と遊んで
楽しい半日を過ごして来ました。
大空家、竹国家のみなさん~今日はありがとうございました。。。



      花火のケーキ、僕にも分けてくれるよね!!  by ナイト


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック