2019年クリスマス2019/12/26 23:06

今年の海のガーデン クリスマスは21日の土曜日でした。。。
お友達からラインで・・・いつものクリスマスメンバーの都合で全員集合出来る日がないので、7.15.21.22日から、ソフィママ決めて~。どの日も誰か一人が参加できません。誰がNGかお知らせしないから決めてね。。。
と言われて決めた日が21日でした。
この日、参加出来なかったバディ&スプちゃん、バディママ、今年は一緒にクリスマスが出来なくてごめんなさい。
来年はみんなでクリスマスをお祝いしましょうね。

お空組のGちゃんもちゃんと参加してくれました~
Gちゃん~元気してますか? パパとママの事をお空の上から見守ってあげていますよね。

パパ~相変わらずお仕事忙しそうですね・・・今年は、クリスマスに参加出来なかったのね。去年のパパと海のガーデンまでのドライブとっても嬉しかったわ。パパとママがGの事お話してくれている時は、いつでも側に行くから、いろいろの所へ一緒にお出掛けした時の事思い出してね。
そして来年は、Gの妹と一緒にみんなとクリスマスを楽しんでくれたら、Gはとってもうれしいわ。。。  by G

今年もメンバー持ち寄りでとっても楽しいクリスマスパーティー~~

チーズフォンデュ、レゴママ手作りのミートローフ、ジジママの漬けたピクルス、
私が成城石井で買った来たチキン、ワインにビールに日本酒
そしてなによりも楽しい会話で大盛り上がり~~
クリスマススィーツは、レゴママのオレンジムースにジジママのアップルシナモンのパン、そしてジジママ恒例のシュトーレン~~
どれも美味しくて、一日中飲んで食べて、おしゃべりして大満足。。。

そして、わんこのケーキはちゃあちゃんの手作り~~
とっても可愛いリースのデコレーションにソフィがくぎ付けになっています。。。

お写真はそこまでにして、早く食べさせて~~ by レゴ、ころん、ソフィ
    ころんちゃん、ちょっとだけ舐めてみないですか~ by ソフィ

今年は何かと余裕のないソフィ家ですが、ワンコの繋いでくれてご縁で楽しい
一日が過ごせた事は、何よりの癒しの時間でした。
本当にありがとうございました~感謝!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック