ブログ忘れた訳じゃありません~2019/10/30 22:33

10月も終わろうとしています・・・ブログの事忘れた訳じゃないんです。。。
ブログをアップする時間がない事もありますが、夕食時にワインを飲んでしまうと
PCをONして写真を調整して・・・が面倒くさくなってしまうんです。。。
と、今日も言い訳からスタート~~

台風15号19号そして21号の豪雨災害と天災が「これでもか!」と襲ってくる
恐ろしい気象になりました。おかげ様で海のガーデンは、竹林の竹が一本倒れかけただけで、被害はありませんでした。

22日には即位礼正殿の儀が行わて、人生で二度もこの儀式をTVで見る事になるとは思っていませんでした。

前回のブロブで朝霧のオフ会に行ってきました~と書いただけで写真も載せてなかったので・・・楽しかった思い出~

20日の日曜日は、ワンコだけではなくてパパもママも一緒に~と海のガーデンでしゅなぱぱさんの撮影会でした。
お天気が心配でしたが、撮影開始の頃は晴れて暑いぐらいでした。

パパ~~もう少し可愛く肩にの乗せてヨ~~  by コリン
とっても可愛い写真をたくさん撮影していただきました。。。
まだ忙しくてダウンロードしただけで整理出来てないんですけど・・・


シュナ友さんとの楽しい思い出の引き出しがまたひとつ~~♡

そんな訳で今月も無事に過ごしております。。。
弟のDNA鑑定報告はまだありません。明日は弟の59歳の誕生日!